SSブログ

出版の御礼行脚―例年より早い開花の花々と共に―岐阜市内から [パワースポット]

引き続き、2作目の出版の御礼行脚をしております

今年は、歩路沿いの躑躅も既に、見頃を迎える、早い開花の展開
004.JPG


JR岐阜駅の、なんじゃもんじゃの木に、白い花が咲いて、あぁ~雪の様
って事は、金神社さんもかな? 記憶の中の↓
1367.JPG
と 出向いたところ、まだ早い緑大目でしたが、数日後には真っ白の筈
009.JPG



さて、前作の時にも、祈願とお礼に訪れております↓ こちらへ今回も
https://gifu-sengoku.blog.ss-blog.jp/2016-01-14

玉姓院さん、節分の時期は、近くの交差点や境内入口に赤鬼が立ち
節分つりこみまつり 星まつりは、もの凄い人だかりです ↓
https://ma35-main.blog.ss-blog.jp/2018-01-31

が、今回は静かな中で 合掌。
プレミアムフライデー 毎月最終金曜日の 金のお福さん 御朱印
の告知がしてあり、金神社さんの金の御朱印以外にも! と知った次第


玉姓院さんの、直ぐ近くの 
加納天神1.jpg
加納天満宮さんにも 参拝致しました
天神さんの梅も、境内の淡墨桜の2世? も とうに 緑の葉へとなって
001.JPG
御神木の他にも、大きな樹が数本あり、緑に包まれている感じでした



護国神社さんの参道は、藤の花がきれいでした
鶯の声にも 耳を傾けながら
012.JPG

013.JPG

風がありましたが、快晴で気持ち良く、御礼の御参りをさせて頂け
良かったです
https://ma35-main.blog.ss-blog.jp/2017-04-03









にほんブログ村





にほんブログ村





にほんブログ村





各書店さんに感謝! ^m^ 



あくまでもイメージであって、正確なやり方を解説したものではありませんので御了承下さい







動画のモデル 宮武衿佳さま

https://twitter.com/erika_mytk/status/988812536400171009

動画のナレーション 柊唯也さま

https://twitter.com/yuiya_h/status/988794946978136065



カメラマンの松川コウジ先生

https://twitter.com/PHOTOkoji/status/984751927241031681

モデルの柳沼陽菜さま

https://www.instagram.com/p/Bg8kMM0jMHQ/?hl=ja&taken-by=yaginumahina


(株)ワルキューレのスタッフの皆様、㈱秀和システムの皆様、
関係者の皆様たいへんお世話になりまして有り難うございました。




◎今回、2作目の著書となります。応援よろしくお願いします。

タイトル
痛みもコリも一瞬でとれる「筋ツイスト」
秀和システムさんより 平成30年3月29日刊行

今度は、歪みを矯正することで 痛みやコリを解消する特効法が満載です! ぜひ、読んでください <(_ _)> ↓
痛みもコリも一瞬でとれる筋ツイスト

痛みもコリも一瞬でとれる筋ツイスト

  • 作者: 福冨章
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2018/03/29
  • メディア: 単行本




◎前著書です。江戸時代の按摩術の秘技より編み出した 自分でコリや痛みを解消する特効法が満載です!

下の本のタイトルをクリックして頂くと、アマゾンページに飛べます。
指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

  • 作者: 福冨 章
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


発売当初のアマゾンキャンペーンの特典動画はこちら↓




共通テーマ:地域