SSブログ

138タワーパーク-綺麗な花と蜜蜂 [地域情報]

前回のブログで、青いネモフィラの記事を書かせて頂きました
ネモフィラ畑に魅せられた一時―花フェスタ記念公園
https://gifu-sengoku.blog.ss-blog.jp/2019-04-14

ネモフィラ見頃の情報に、今度は 138タワーパーク へと出かけました
P4210004.JPG

せっかくなので、先ずは 138タワー から 見下ろして様子確認を…
P4210012.JPG
こいのぼり―時期ですからね
P4210010 - コピー.JPG
あれっ!?  どこにも咲いてなさそうだけど…なんで!?
P4210010.JPG

頭の中~青色で一杯だったのに…嘘ぉ~ と 地上へ戻る
P4210013.JPG
ここで、ちょっとだけ 出会えたものの…まさか コレだけ!?
P4210015.JPG
先程、タワーから見下ろした こいのぼり コンなんだったのね
P4210017.JPG
P4210016.JPG

見頃な 八重桜
P4210018.JPG

そして、振り返れば そう 予想を裏切られた感、してやられた感
P4210052.JPG
タワーからも観てはいたんだよね~ここは、白いネモフィラ だったのね~ 
P4210010 - コピー (2).JPG
P4210021-P4210028.JPG
P4210039.JPG
ネモフィラに囲まれて パチリ[カメラ]
花の蜜を求めて、多くの蜜蜂も飛び交ってましたので 要注意
P4210056-P4210063.JPG
 
花フェスタの、青いネモフィラに白いのが交じっていた様に 
ここは逆でした さらに別? のも多く入り混じってますね
P4210055.JPG

お腹が空いてきましたので…移動します
通過しようとした、こちらの花壇には色とりどり青のネモフィラ
P4210064.JPG
P4210068.JPG

こちらの屋台で購入―頂きます― 
P4210085.JPG
P4210084.JPG

花の色は様々、勝手に頭に描いて決め打ちはダメでしたね
P4210021-P4210028-P4210045.JPG






にほんブログ村





にほんブログ村





にほんブログ村




拙著**痛みもコリも一瞬でとれる「筋ツイスト」が特集されました↓

月刊からだにいいこと 2019年 5月号

月刊からだにいいこと 2019年 5月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2019/03/15
  • メディア: 雑誌





各書店さんに感謝! ^m^ 



あくまでもイメージであって、正確なやり方を解説したものではありませんので御了承下さい







動画のモデル 宮武衿佳さま

https://twitter.com/erika_mytk/status/988812536400171009

動画のナレーション 柊唯也さま

https://twitter.com/yuiya_h/status/988794946978136065



カメラマンの松川コウジ先生

https://twitter.com/PHOTOkoji/status/984751927241031681

モデルの柳沼陽菜さま

https://www.instagram.com/p/Bg8kMM0jMHQ/?hl=ja&taken-by=yaginumahina


(株)ワルキューレのスタッフの皆様、㈱秀和システムの皆様、
関係者の皆様たいへんお世話になりまして有り難うございました。




◎今回、2作目の著書となります。応援よろしくお願いします。

タイトル
痛みもコリも一瞬でとれる「筋ツイスト」
秀和システムさんより 平成30年3月29日刊行

今度は、歪みを矯正することで 痛みやコリを解消する特効法が満載です! ぜひ、読んでください <(_ _)> ↓
痛みもコリも一瞬でとれる筋ツイスト

痛みもコリも一瞬でとれる筋ツイスト

  • 作者: 福冨章
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2018/03/29
  • メディア: 単行本




◎前著書です。江戸時代の按摩術の秘技より編み出した 自分でコリや痛みを解消する特効法が満載です!

下の本のタイトルをクリックして頂くと、アマゾンページに飛べます。
指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

  • 作者: 福冨 章
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


発売当初のアマゾンキャンペーンの特典動画はこちら↓




共通テーマ:地域