SSブログ

出版の御礼行脚 -後半 花に包まれた竜神様の池 へ [パワースポット]

前回スタートした、出版の御礼行脚の後半です お付き合い下さいませ



御蔭様で、無事商業出版の発売日を迎えさせて頂けました 拙著 第2作目

秀和システム刊   タイトル 
痛みもコリも一瞬でとれる「筋ツイスト」

どうぞ宜しくお願いします




各務ヶ原にて、苧ヶ瀬池へと進みました。少し遅めの御昼時となっていました。

腹が減り過ぎては、お参りも気が入らぬ になるので先に腹ごしらえ

以前から、通過する際に、通り沿いの薪を目にしていて、ピザ屋さん?なのかな?

苧ヶ瀬鮨森海082.JPG

と気になっていた御店に入って見ようと、入口へ・・木製の扉で要塞の様な? と

一瞬ひるみながらも、SUSHIと読め、ずっと勘違いしていたと気付きました

苧ヶ瀬鮨森海081.JPG



それでも、勇気出して店内へと進み、運良く空いていた席へと案内して頂く。

こちらは、[森海]さんと言うのですね・・ どうやら思い描いていた以上・・

苧ヶ瀬鮨森海077.JPG


メニューは一択のみ3500円の9貫。 久しぶりの贅沢ランチが決定です


苧ヶ瀬鮨森海059.JPG



食べてみたい、食べたい ネタをチェックし マフィンいろいろ って?

質問したい思いを抑えて、最初の3貫ずつオーダー

苧ヶ瀬鮨森海060.JPG



美味しいお茶で待っている間に、薪ストーブを目にして、薪の意味把握

苧ヶ瀬鮨森海061.JPG



苧ヶ瀬鮨森海065.JPG

子持昆布と天使のえび(生)は被りました。 さばの白子 で3貫。 先陣。

美味しいです・・海無県だという事を忘れそうです

苧ヶ瀬鮨森海067.JPG

別途運ばれてきた手巻きから、ゲソで3貫

袋に海苔3枚、ネタとシャリを3等分に先にすべきでしたね・・クルクル



2順目の 3貫ずつをオーダーします

苧ヶ瀬鮨森海072.JPG

ひらめ・まぐろ・いか・ほたて

苧ヶ瀬鮨森海074.JPG

さわら(あぶり)は御塩でサッパリと頂けます

苧ヶ瀬鮨森海070.JPG

またしても、手巻きで 辛子めんたいこ・・クルクル

最後の3貫ずつ

まぐろ・ほたて・さより・たまご・さば・こはだ

苧ヶ瀬鮨森海076.JPG

好きな物ばかりに食べ応え十分の1貫で、満腹です♪ 御馳走様^m^ 





では、苧ヶ瀬池ぐるりにお祀りされている、神社仏閣へGO!

苧ヶ瀬池083.JPG

033.JPG

苧ヶ瀬池084.JPG

葉桜へ見頃が過ぎかけている様でしたが、遅咲きの見頃のに見とれました

苧ヶ瀬池096.JPG

苧ヶ瀬池094.JPG

苧ヶ瀬池100.JPG

苧ヶ瀬池106.JPG



苧ヶ瀬神社さん

苧ヶ瀬池111.JPG

花見の人込みで撮影し辛かったので、出版祈願の時のでここからは許してね

133苧ヶ瀬神社.JPG


苧ヶ瀬池は竜神様の棲む池、龍宮伝説が残る所として知られています。
竜神様が祀られている神社仏閣が点在し、願いを叶えてくださいました。

八大白龍大神さん

031.JPG

087八大龍王総本殿.JPG

苧ヶ瀬池白龍大神092.JPG

078-009八大龍王総本殿.JPG

八大龍王総本殿

067八大龍王総本殿.JPG

065八大龍王総本殿.JPG

059八大龍王総本殿.JPG

八大龍王本殿さん

037八大龍王本殿.JPG

道路挟んだ向かい側の池側の延命地蔵さん

035延命地蔵.JPG


途中、時期外れの写真になりましてごめんなさい。

感謝をお伝えできて、美しい花々も観られての御礼行脚に満足でした










にほんブログ村





にほんブログ村





にほんブログ村





各書店さんに感謝! ^m^ 



あくまでもイメージであって、正確なやり方を解説したものではありませんので御了承下さい







動画のモデル 宮武衿佳さま

https://twitter.com/erika_mytk/status/988812536400171009

動画のナレーション 柊唯也さま

https://twitter.com/yuiya_h/status/988794946978136065



カメラマンの松川コウジ先生

https://twitter.com/PHOTOkoji/status/984751927241031681

モデルの柳沼陽菜さま

https://www.instagram.com/p/Bg8kMM0jMHQ/?hl=ja&taken-by=yaginumahina


(株)ワルキューレのスタッフの皆様、㈱秀和システムの皆様、
関係者の皆様たいへんお世話になりまして有り難うございました。




◎今回、2作目の著書となります。応援よろしくお願いします。

タイトル
痛みもコリも一瞬でとれる「筋ツイスト」
秀和システムさんより 平成30年3月29日刊行

今度は、歪みを矯正することで 痛みやコリを解消する特効法が満載です! ぜひ、読んでください <(_ _)> ↓
痛みもコリも一瞬でとれる筋ツイスト

痛みもコリも一瞬でとれる筋ツイスト

  • 作者: 福冨章
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2018/03/29
  • メディア: 単行本




◎前著書です。江戸時代の按摩術の秘技より編み出した 自分でコリや痛みを解消する特効法が満載です!

下の本のタイトルをクリックして頂くと、アマゾンページに飛べます。
指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

  • 作者: 福冨 章
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


発売当初のアマゾンキャンペーンの特典動画はこちら↓


高島屋自由書房EXさんの新刊・話題の本コーナーにて、20冊平積みしていただきました。
DSC_0790.JPG
羽生結弦選手の写真集の横に並べていただけるなんて光栄です。
m_DSC_019920(002).jpg
そのほか、JR岐阜駅アスティ・名駅高島屋三省堂さん、赤池プライムツリー
紀伊国屋書店さんなどで平積みしていただいております。

m_P4080034.jpg
各書店さん、ありがとうございます。


共通テーマ:地域