SSブログ

阿倍晴明さんゆかりの神社仏閣を参拝 ―SEIMEI― [パワースポット]

平昌五輪金メダリスト羽生結弦選手のフリーのプログラムーSEIMEI
66年ぶりの五輪連覇の偉業も成し遂げられましたね 

3ヶ月前の右足首負傷からの復帰戦でもありましたが、怪我の影響を
感じさせない位の素晴らしい演技に感動致しました。
心より、おめでとうございます。 

祝! 羽生結弦選手 スペシャルで、今回は 正に、―SEIMEI― 
晴明さんに、勝利へとお導きして頂けたみたいに感じましたので・・


最初に、阿倍晴明さんゆかりの神社仏閣へ参拝に訪れましたのは、

京都の神社 晴明神社さん

SEIMEI以前でしたが大勢の参拝者でした
131.JPG
晴明さんのパネル解説と厄除け開運グッズの売店に引きつけられましたね


次に 訪れましたのは、当ブログにて御紹介させて頂きました
広大な敷地です
https://gifu-sengoku.blog.ss-blog.jp/2016-01-03
奈良の寺院  阿倍文殊院さん 
教科書?か何かで見た事のある、本堂の中の文殊菩薩の像が荘厳でした
安倍文珠院P1010071.JPG


神社仏閣ではありませんけれど 大阪 阿倍野 
大阪あべのハルカス
218.JPG

あべのハルカスから、少し、足を伸ばせば当然 阿倍野ですもの

646.JPG

安倍晴明神社さん
569.JPG

阿倍王子神社さん
599.JPG


そして、北陸 福井でも御縁が有りました とても こじんまり
晴明神社さん
347-DSC_0497.JPG


これまで、御縁があり 訪れました 阿倍晴明さんゆかりの神社仏閣です

さらなる御縁があれば、御紹介できましたらと思います










にほんブログ村





にほんブログ村





にほんブログ村




◎今回、2作目の著書となります、どうか宜しくお願いいたします
タイトル
痛みもコリも一瞬でとれる「筋ツイスト」
秀和システムさんより 平成30年3月29日刊行 皆様、ぜひ、アマゾンでの予約をお願いします。

前作以上に、セルフでコリや痛みを解消する特効法が満載です!
ぜひ、応援してください<(_ _)>


痛みもコリも一瞬でとれる筋ツイスト

痛みもコリも一瞬でとれる筋ツイスト

  • 作者: 福冨章
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2018/03/29
  • メディア: 単行本





◎前著書です。江戸時代の按摩術の秘技より編み出した
自分でコリや痛みを解消する特効法が満載です!





下の本のタイトルをクリックして頂くと、アマゾンページに飛べます。

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

  • 作者: 福冨 章
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





発売当初のアマゾンキャンペーンの特典動画はこちら↓









共通テーマ:日記・雑感